2015年08月01日

山口ばーちゃんが来てます

山口ばーちゃん(おとうさんの親)が山口県から遊びに来てます





29日の水曜日に新幹線とサンダーバードに乗って、石川県入り(^-^)/
あ〜ちゃん、午後プールに毎日行っているんだけど…終了時間まで居たら、山口ばーちゃんの電車時間に間に合わないので、一回目の休憩で上がってダッシュ帰宅をお願いしたら…ちゃんとダッシュで帰宅してくれました!?
やれば出来る子!普段はやらないだけなんです( p_q)エ-ン

ふ〜ちゃんは山口ばーちゃんにベッタリ離れず(^_^;)
あ〜ちゃんは大分離れる様になってきました〜コレも成長(*´∇`*)

一年に一回の恒例行事(笑)
山口ばーちゃんが山口に帰宅するのは6日なので、それまで存分に遊んで貰いたいと思います(`・ω´・)b
普段、私にかかる負担が山口ばーちゃんに分散されてるので、私はメチャクチャ楽ですわ〜(*´∇`*)
ま、毎日(同居)じゃないから言える事ですよね〜きっと( ̄▽ ̄;)
posted by TAKACO at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳0ヶ月〜3歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。