2015年07月12日

自衛隊の船『とよしま』の船内見学してきました

2015071212380000.jpg

変な所で恥ずかしがりなあ〜ちゃんと自衛隊員のツーショット





七尾港に自衛隊の船『とよしま』が船内見学会してたので行ってきました♪
そして、毎回恒例のコスプレ(*´∇`*)ふ〜ちゃんも着ましたよ〜

今ではふ〜ちゃんも一人で階段上り降り出来るので楽だわ〜ちょっと前までは抱っこであの急な階段上り降りしてたからなぁ(--;)
先週、海王丸パーク行ったけど船内見学はしなかったので…見学したい!とあ〜ちゃんが騒いでたので、これでちょっとは納得したかな?

来週は三連休、海の日なので、違う船の船内見学会やるらしい〜一緒に海保の船も船内見学会やるらしいので、また見に行きたいな(*^-')b
posted by TAKACO at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳0ヶ月〜3歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

