2010年08月22日

おじちゃん’s帰郷

私の弟’sが今日、帰郷します





今ごろは夜行バスの中でぐったりしている頃かな??
弟Bがお盆に用事(夏コミ)があるので、それが終った今週に帰郷(苦笑)
まぁ、父もサービス業なのでお盆は休めず、毎年まったくゆっくり会えずに弟’sが去っていくことになっていたので、父にとっても今週の方が嬉しいみたい
ちなみに、今日のお昼から休んで弟’sと一緒にテルメ(http://www.terume.co.jp/index.html)に泊まりに行くらしい
そして、明日の夜は私とあ〜ちゃんと2人も実家にお泊りです
旦那は仕事なのでお泊り出来ず・・・

で、火曜日は母と共に母の実家へ行きます
なんだか帰郷してもあんまりゆっくり出来そうに無いけど(苦笑)


8時半頃には最寄り駅に到着するので、頑張って掃除機かけておかないと!!
いつもは9時ごろかけ終わるので・・・大忙しですな(汗)
あ、ちなみにお迎えは旦那です〜で、父が仕事終るまで我が家でまったり〜です

さて・・・あ〜ちゃんはおじちゃん’sのこと、覚えているかな???
posted by TAKACO at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳0ヶ月〜2歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

