2009年10月26日

日本海倶楽部に行って来ました その1

先週の土日にかけて、奥能登の九十九湾に行って来ました




まず最初に行ったのはここexclamation

日本海倶楽部 1
日本海倶楽部ぴかぴか(新しい)
奥能登の地ビールを作っている所です
で、レストランがあって地ビールが飲める黒ハート
夏前から旦那が行きたい(飲みたい)と言ってて、でも家からかなりあるし長時間車に乗りっぱなしだとあ〜ちゃんも辛いから、涼しくなるのを待とう〜と我慢したんです
で、車も変えたし涼しくなったしぴかぴか(新しい)

レストランの裏にはミニ動物園があって、ブタ、エミュー、ウマにロマ(ロバとウマのあいの子)が居てウマには人参があげれましたわーい(嬉しい顔)
相変わらずあ〜ちゃんは腰が引けてましたが(苦笑)
でもちゃんとあげれてましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

レストランの前には公園があって、内浦の海が見えるんですよ黒ハート
超素敵な眺め黒ハート
でも海からの風が冷たいし強いふらふらあせあせ(飛び散る汗)
日本海倶楽部 2
滑り台発見ぴかぴか(新しい)
日本海倶楽部 3
どんぐりも発見黒ハート
手だけじゃ収まらずに袋出すほど落ちてて、あ〜ちゃんも私も旦那も大興奮で拾い集めましたわーい(嬉しい顔)るんるん

12時の鐘(レストランの上にある)が鳴ったので、ご飯を食べに中へ揺れるハート

日本海倶楽部 4
今回で2回目なんだけど、前回はGWだったからか超満員でカウンターしか空いてなかったんだけど、今回はガラガラあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、あ〜ちゃんが暴れても被害が最小で済むからいいんだけど(笑)
きのこのピラフ(きのこスープ付き)、ケバブにソーセージの盛り合わせを頼みました黒ハート
見事にビールのツマミばっかり(笑)
で、旦那は念願のビールが飲めてご満悦黒ハート
気がつけば3杯も飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、全て違うビール・・・いいなぁ〜ふらふら失恋

で、お腹がいっぱいになったあ〜ちゃんを外に連れ出し、裏の動物園へ・・・

の続きは次の記事で・・・



↓↓旅行、楽しかった??って思ったら、応援ポチ!よろしくです☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
母乳育児ブログランキング
posted by TAKACO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳9ヶ月〜1歳11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131259299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。